YOKIDOLL 記事

ラブドールの売上は急に増えています

 

Yokidoll公式サイト: www.yokidoll.com

www.yokidoll.com

 

ラブドールの売上は急に増えています:コロナウイルスの時、及びその後に最も良いセックス方法です。

セックスはお体が必要とするものではありません;実にそれは望ましいものです。興奮した瞬間に、それを最大限に活用して、長くて続く体験をしたいと思います。セックスに完全に満足できた時に、それが得た時です。

この流行病気の消滅により、独身者や夫婦たちは自立の重要性がどのぐらい必要だと理解させます。自分自身に責任を持つことによって、最も神秘な方法でお互いに備えるでしょう。

今の状況を見てみましょうーーCOVID-19症例の前例のない増加及び必要がある社交距離を維持する必要性があり、隔離が非常に重要になります。今は家の4つの壁に閉じ込められて、パートナーがいるかどうかにかかわらずーー体と内なる欲望を満たすために出口が必要です。社交距離を練習しているかもしれませんが、現在は関与していませんが、それはセックス活動に参加できないという意味ではありません。

隔離中では、ラブドールの売上が急に増えています。本当のラブドールはリアルな人間に代わりべきです。それらが買われる原因はわかりますか。答え:それらは人間と同じです。彼らはまるであなたとセックスパートナーのように、ベッドで最大のセックス満足を保証します。

研究によると、ラブドールに関する問い合わせは、これまで以上に数百より多かったです。独身男性からの注文は51.6%増加し、夫婦からの注文は33.2%増加しました。一見すると、この状況の理由は明らかようです。COVID-19の流行の間、多くの人々は隔離されて、親しいパートナーがいて、或いはいなかったです。笑われやすいですが、本当の人間の代わりにラブドールを使うには全く珍しくありません。

 

今日、ダッチワイフ(ラブドール)は独身男性が使うものだけではなく、カップルがそれを買うこともよくあります。

面白いところは、この大幅に増やしたニーズに伴い、人口構造の変化を目の当たりにしました。これは、ラブドール業界にとって絶好の機会です。独身な男性は最後の解決方法としてラブドールを選ぶのは全然不正確です。私たちが今目にしていることは、ドールの使用がカップルの主流になるということです。

 

熟女ダッチワイフ: 

今すぐwww.yokidoll.comまでお問い合わせください!

 https://www.yokidoll.com/collections/135cm-148cm-doll